2006年1月18日水曜日

オートサロン

土曜日行ってきた幕張オートサロンの写真をとりあえず一本だけスキャン・現像してみました、車のイベントですから当然ネイチャー(n)フォトを撮りに行くわけです(w


2年前に行ったときも相当混んでたので覚悟はしてましたが、もはや人が多すぎて人も車も撮るどころか見るのもギリギリやっとな状態・・・なんだってこんな混んでるんでしょう?

モーターショウみたいに順番に回って全ブース納めるなんてのは無理なのは分かりきってたので枚数無制限なデジカメは始めから諦めることにしてネタ収集としてAE-1プログラムにモノクロフィルムで突撃してきました。まぁホントに人の群れに突撃しないと横顔すら撮れない状態だったわけですが(´д`)



…やはり25年前の中央部重点測光では逆光・スポットライトの嵐なあーいう会場では厳しいかなぁ

多数のキャンギャルに混じってキャンボーイ(?)の芦茂君が頑張ってましたよ、白一色だからモノクロでも大丈夫な親切デザイン(笑

2 件のコメント:

香鈴(本名) さんのコメント...

これは、最近不運続きのネイチャー(n)フォト大好きな旦那様にも

ぜひ見せてあげて下さいませ。

まきにょ さんのコメント...

あと一本残ってるのでちょっとお待ちくだされ~

時間と機材の関係で二日で一本しか処理できんのよ・・・

コメントを投稿