2006年8月11日金曜日

G


風呂入ろうと脱衣場行ったらそこに鎮座しておられました・・・推定全長約30mm

逃げるでもなく打撃系攻撃が無効化される床と壁の境目あたりから動かないのは隠れているつもりなんだろうか

母が就寝済で殺虫剤の保管場所が分からないので、界面活性剤に弱いらしいという秘密情報を思い出し台所にあった液体洗剤の投入を決定。



気配を悟られないよう1m上空から投下したところうまいこと初弾から命中し洗剤のぬめりにより機動力を削ぐことに成功、敵は必死の回避運動を試みるも1分程で機関停止した模様。速やかに残骸を撤去し埼玉県の誇る汚水処理システムにより涅槃の彼方へ

跡に残った洗剤の掃除が面倒でした(^^;



マイミクに約一名残念がる人がいるような気がしますが写真はありません(ぉ



2 件のコメント:

ごま さんのコメント...

ゴルゴが鎮座してたのかと思いますた(ぉ

写真をアップすると固まる人が多いと思うのでやめて正解ではw

まつ/CR-Z さんのコメント...

先日、流しに出たときは、ビオレU泡ハンドソープで泡てんこ盛りにしてやりました(笑

泡が減ってきたところで、最後の一足掻きをしてましたが…



要は、粘度の高い液体で、体側にある呼吸器官を塞ぎ、窒息させるわけですな。

風呂だったら、シャンプーでOKっすよ!

コメントを投稿