2007年11月22日木曜日

BS11

12月1日から新しいBSデジタル局が二つ始まるそうです

http://www.bs11.jp/bs11.html
http://www.twellv.co.jp/


で、その片方BS11ではANIME+と銘打って週末深夜に2時間のオタ枠を設定しました、なんか異様に気合入ってます

http://www.b-ch.com/contents/bs11_sp/page.html

・ガンダム特番
・ガンダム劇場版全3作
・MSイグルー
・ガンダム0080/0083
・トップをねらえ!1/2
・オネアミスの翼
・雲の向こう、約束の場所

それにTVシリーズとして
・ファーストガンダム
・エヴァンゲリオン
・その他U局系深夜モノ
などを放映するようです

試験放送をチェックした人によると18スロット使用で画質/音質はそこそこ良さげだとか、実際どこまでハイビジョンソースで流してくれるかは分かりませんがガンダムTV版とかゴースト入りアナログ放送の録画しか持ってないのでとりあえず捕獲ですね

あとはイデオンとボトムズあたりをお願いしたい(ぉ
…しかしレコのHDD残量もBDメディアのストックも足りないんですが(´д`)

パナの新型BW700/800/900は年内在庫切れ確定に近い状態らしいし、そもそもビートいじったばかりでそんな金はありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿