2009年2月8日日曜日

乗り鉄→撮り鉄

ほんとはですね



明日から四泊五日で九州まで往復ブルトレの旅だったはずなんですよ

来月のダイヤ改正で九州行きは全廃されるのでこれが最後のチャンスなんです

廃止列車の常で大盛況連日ほぼ満席な状態なのに切符も取れてたし



ところが来週ずっと抜けられない仕事が入っちゃって泣く泣くキャンセルしたんですよorz



そしたら切符キャンセルしてきた日の夕方に「機材の都合つかなかったから来週は中止で翌週に繰り越しね」って…(;;;´д`)



あまりにも悔しいので早起きして横浜まで撮影に行ってきましたよ

集音マイクも衝動買いしてしまったので動画も

http://www.youtube.com/watch?v=0zkkqTnCzEg



変換の関係か黒つぶれしちゃってますが元はもうちょっと綺麗に映ってます、5Dmk2で撮ったのでもちろんフルハイビジョン

Premier ElementsからBDにHD映像の書き出しができるみたいだしそろそろドライブ買うかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿