2010年1月17日日曜日

アマゾンタワー

PSPが壊れてモンハン出来なくなったので一日かけて部屋の整理してたわけですが結局部屋の中で動かして並べ直しただけじゃないかと小一時間…


まぁ一応ゴミ袋二つ分くらいは抽出して捨てたけど、いわゆる完全にゴミなものは元々あまりなくて根本的にモノが多いのが片付かない原因であることが再認識されましたw

いい加減所蔵品を捨てる決断をせんといかんようで、売れそうなものもそこそこあるんだけどヤフオクめんどくせぇ(´д`)

3 件のコメント:

Babo! さんのコメント...

ヤフオクめんどくせぇ、まで含めて、似たような部屋の状況です(^_^;)

もったいない精神とか、友人に欲しがる人がいるかも、とかが物を捨てられない原因ですね。性格を変えないと、部屋は片付きそうにないです(笑)

まきにょ さんのコメント...

昨日一日軽く汗かくくらい動き回ってたので暖房弱めてた反動か風邪引きました(笑



もったいない精神は整理の大敵ですねぇ、買ったコミックとかCDとかもう要らないと思っても棄てられないので困ったもんです。一間幅の本棚があれば全部収まる程度の量なんだけどそれを設置すると元々そこにあったものが溢れるしw

今回の整理でなんとか始末したいと思ってるものを表側に積み上げるようにしたのでぼちぼち進めていきたいところです…

まさきCR-Z さんのコメント...

同じ様な状況ですねぇ。

CDは、全部取り込んでmp3化してるから棚に置いておく必要がないのだけど・・・。

コレだけでも片付ければかなりすっきりすんですが、なかなか。

色んな物の空き箱も処分すれば、収納が空くことはわかってるけど

なかなか手をつけないでいて。



踏ん切りをつけて一気にやらないとダメそうですね。

コメントを投稿