2006年7月13日木曜日

柔らか銀行

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=60414&media_id=19





・・・●))) TL





一応アドレス変更しなければ当面vodafoneのままなようです



しかしロゴといい名称といいなんというか通信な感じがしないんですよねぇ、SOFTBANKというと雑誌社のイメージで止まったままの私もどうかとは思いますが(^^;

2 件のコメント:

香鈴(本名) さんのコメント...

外出先でメンバーと携帯会社が重ならない方がいいかな

という理由でしか、個人的には

柔らか銀行携帯を使う意義がありません。

正直言うと、ともかくダサすぎます。

実力を見せていただきたいところです。

まきにょ さんのコメント...

でも携帯会社が重ならない結果いいことがあったのって皆無なんですよね、ドコモが居れば大抵済んでしまう(´・ω・`)

行く年来る年の通信制限が少ないことくらいか・・・



私もTU-KAに魅力的な機種がなくて機種変時に利用料が同じくらい安かったJ-phoneを選んだだけなのでMNPが出来るならauにしたほうがいいかなぁって気がします

3G化でシャープ機もメニューやらなんやらつまらなくなったし




コメントを投稿