2007年3月3日土曜日

ケンタッキー


今日は秋葉のKFCで昼飯食ってました

数ヶ月おきにふらっと食いたくなるんですよね、実際目の前に置くとあまりの油っぽさに怯むんですが(^^;



ところで周囲の席からは日本語でない言語しか聞こえてきません。さすが国際都市ていうかマックやケンタはどの国でも食えるから安心なんだろうなーと思ってると、どうも聞こえてくるのが英語でも中国語でも韓国語でもない雰囲気



振り返ってみるとそこにはインド人が…いいのか?(w



6 件のコメント:

ぶちを さんのコメント...

今週号のモーニング(島耕作)でまさにそのネタがのってました。



ベンガルール(バンガロール)にはビフテキ屋もあるんだってさ。それはさすがにびっくりでつね。



まあ、中東にも飲み屋さんがあったりするらしいし、そんなもんなのかもー


たけちゃん♪ さんのコメント...

ニアミスですかね。

今日は昼まで秋葉のアジトに居たっす。

駅にむかうにゃKFCの脇を通るわけだし。



毎日0時過ぎまで仕事で・・・

1泊2日で埼玉に帰るのが精一杯です。



まぁ出張行くにも秋葉原、起点は楽で良いけど。


Babo! さんのコメント...

私の会社の近くのインドカレー屋にもビーフカレーがあったり(笑)

まあ、牛を食べないというのは宗教上の問題なので、インド人が全員牛を食べないわけではなく、インドにもビーフカレーは存在するのだそうです。ちょっとびっくり(笑)

(ふ) さんのコメント...

うちの会社でも缶詰めにされてた(笑)インド人が、ベジタリアンだとかでマックフライポテトのみを食してたらしいです。

まあその後、専用食を用意してくれる弁当屋を見つけて、そこの発注してたみたいですが。


にとちゃん さんのコメント...

ノンベジの人はマトンとかチキンはフツーに食ってましたよ。

インド人も色々ですね。酒を飲むヤツもいるし。。

フツーにスーパーにビールとかワインとか置いてあったし。





ヒンディ、イスラム、ブッダと宗教も結構バラバラです。

まきにょ さんのコメント...

インド人でもベジタリアンじゃない人いるんですね(そりゃそうか

チーズとかの乳製品や卵は結構微妙なラインで宗派ごとに異なるとは聞いてますが



しかし後でケンタのhpでカロリー見てみたら((((( ゜Д゜)))))

コメントを投稿