2007年6月16日土曜日

入隊一ヶ月


基本プログラムのみの繰り返しを2日やって1日休む程度のペースでだらだらとブートキャンプ継続中です。

最初は素の状態でやっても



ちょw・・・おま・・・無理wwwwwwwww



としか言えない状態だったのが、一応ビリーバンド使用で8割りくらいはそれっぽい動きができるようになってきたので筋力増強はできてるようです。



パラメータ的にはpeak-to-peakで(ぉ 体重-2.4kg/体脂肪率-2.6%

計算上は減量分の90%が体脂肪に相当するので今のところうまく言ってるということで(^^;



もっとバリバリやれば早く落ちるんだろうけどなかなかね…どこかで見たwebによると私の体重だと4kg/月以上のペースで落とすとリバウンドの危険性大らしいしまぁこんなもんかと



0 件のコメント:

コメントを投稿