2007年7月16日月曜日

入隊二ヶ月目


香鈴さんが期待してるようなので・・・w

実はBDレコ買ってからテレビ見てる時間が増えてちょっとサボり気味・・・(´д`)



現状は体重3kgダウン、体脂肪2kgダウンてところで、一ヶ月前の下限が今の上限になってる感じです。見た目にはメタボ腹は大部分引っ込んで次は皮下脂肪って段階かな?

あと遊びに出て疲れが溜まったあと普通の食生活で5日休んでも体重がリバウンドしなくなってました、絞込み効果としては確実に出ているようで。



しかし起き上がり腹筋は全くダメ状態からゆっくりなら出来るようになったのに腕立てはあまり限度が向上していない・・・若い頃に使ってなかった筋肉はそう簡単には鍛えられないってのはホントですねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿