2007年12月8日土曜日

キン肉マン

キン肉マン コンプリートDVD-BOX (完全予約限定生産)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0010SGTCO/gunp-22


ドラゴンボールや北斗の拳がすでに発売されてることからして当然発売されて然るべきモノだとは思いますが

>■復刻版キンケシ〔肌色〕全418体付き(復刻版ミニブック全30種付き)

・・・( ゜Д゜)



ここまでやるか(^^;

私は当時からジャンプ系作品には興味示さなかったのでキン消し自体に思い入れも遊んだ記憶もないんですけどね

4 件のコメント:

Babo! さんのコメント...

キン肉マンに関しては、うちらの世代とは微妙にずれていた気がします。

数歳年下の従弟がキン肉マンファンだった覚えがありますので、当時小学生だった年代に人気があったのではないかと。

水マヨCR-Z さんのコメント...

しかも肌色だw

これはすごいww

へっぽこ親父 さんのコメント...

キンケシといえばタケの世代だな。

いらんけど。

まきにょ さんのコメント...

もうちょっと後の世代でしたか、私の世代だと消しゴムといえばやはりスーパーカーか。インベーダー消しゴムなんてのもあった気がしますが

連載のほうは調べたらキン肉マンと北斗の拳が同じ頃だったんですな、そりゃ北斗のほうがインパクト強いわ(w

コメントを投稿