2008年1月14日月曜日

ヤッターマン

なぜか今頃リメイク版の放映が始まりましたよ、実写劇場版も製作中とか

OPが原曲をアコースティックアレンジとかでノリが悪いのがなんとも…リズムを落としちゃってるので山本正之氏の理屈抜きで楽しげな雰囲気が台無しorz

本編はいろいろ新しくなってると思いきや小物を時代に合わせた以外はほとんど昔のフォーマットのまま作ってきやがりました・・・面白いかどうかは別にして懐かしさでは100点です
ドロンボー第一回の悪事が「童夢-零のニセモノ売り」ってあたりもすでに現在のお子様は相手にしてないような…(^^:

しかもドロンボーの中の人はオリジナルのまま、今年72歳・73歳・76歳らしいですが…さすがにちょっと声に張りがないけど95%昔のままですよ、バケモノですか( ゜д゜)

2 件のコメント:

にとちゃん さんのコメント...

OPは確かに微妙な感じでした・・・って言うかダメですね。。(涙



童夢ZEROはツレも何それ?見たいな感じでしたね。ワタシにはかなり良かったですが。そうそう、これで「ポチッとな」も古い言葉じゃなくなりますね。(笑





や~4:3で作ってるのかな?と思ったら16:9の画面サイズで作っていてちょっとびっくりしながら見ていました。最近はアニメもワイドなんですね~。しっかし妙にキレイで変な感覚ですねぇ。。(^^;

兄者 さんのコメント...

深キョンは無ぇとおもうど。



ステアリングが違ったのがゆるせない>ZERO



そういえば、もうのび太は引退したんだもんなぁ>ドロンジョ様の中の人


コメントを投稿