2008年8月10日日曜日

銀ブラ


タイトルと絵が合ってないように見えますが(ぉ
銀座松屋で高橋留美子原画展があったので見てきました、場所と内容の関連が薄いので空いてるかと思ったら大混雑Σ(・□・;)
中学生の女の子とか普通にいて今でも現役の人気作家なんだなぁと今さらながら肝心しました。混んででパスしましたがラムから犬夜叉まで一緒に出演の新作アニメの上映なんかもしてたりしたし。

展示内容は今までの各種生原稿、カラーが大部分でちょっとだけ漫画の生原稿もって感じ。ポスター以外のは印刷の原寸に近いサイズのが多かったのが意外でした、すごい細い線だったりしたし。原画集は買ってみましたが生原画の発色や柔らかい感じはやはり再現出来てませんねぇ…

で、この日記は有楽町線の銀座~池袋の間に書いてたりしますw
だいぶ慣れてきた

1 件のコメント:

まきにょ さんのコメント...

池袋着いた

東上線が事故で止まっとるorz

コメントを投稿