2009年6月14日日曜日

Windows7 64bit RC検証

・・・つまらないくらい何も起きませんw

元からVista 32bitを使ってて利用ソフトはすべてNT6対応になってるからでしょう、XP->Vistaのときはそれなりにいろいろ引っかかったし

今までになにかあったのは3点で

1. CD焼き関連のソフトでバージョンが合いませんていわれた
Win98を弾くために2000/XPでないと文句言う判断っぽかったので強行したら何も起きず

2. Mapfan.netでネット接続ができなかった
今日起動し直してみたら自動バージョンアップでいつのまにか直ってた

3. USBオーディオが動かない
と思ったら7インストールでHDD交換したときに内部のUSBケーブルが外れかかってました(^^;
つなぎ直したらOS組み込みのドライバで何事もなく動いてます、しかもVistaまでと違ってiTunes再生中でもデバイス切り替えでリアルタイムに内蔵オーディオとUSBオーディオが切り替え可能、これはすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿