2010年3月29日月曜日

富山と岡山

勢いと
うっかりともいう(ぉ



天地無用はもう15年も経つんですね。

ガンダムの半分と考えるとびっくり、歳食ったな…

セルを撮影したフィルムをHDテレシネされてるので画は驚くほど綺麗でセル画の微妙な位置や光学合成のズレも見えてます。色がやたら綺麗に見えるのはプラズマTVのせいかな、LD+トリニトロンの記憶よりくっきりしてる感じ。

もやもやしてなんだか分からなかったオープニングの背景も特定のパターンの繰り返しであることがはっきり分かります、DVD版のあの酷い画質はなんだったのか。

完全初回限定生産と謳ってたわりには半年経ってから突然amazonの在庫が復活して買えたってのもなんだったのかw



true tearsは完全受注生産で全額前金、2000人以上振り込んだ時点で企画Goという間口の狭さに思わず飛び込んでしまいました(^^;

\25k×2000=5000万円あればBOX企画が動かせるってことですかね



んで今年はあと四月に神保町、6月に尾道が待ってるので夏場は西へ巡礼旅行か

なんとゆーかBD始まったなw

0 件のコメント:

コメントを投稿