2005年7月4日月曜日

暑いね?

雨でだいぶ涼しいですがこれから夏ってことでPCの熱対策をちょっと

デザイン優先で背面以外は穴無しのケースだから熱こもりやすいんだよね・・・


いいベアボーンが出たら早々にPentium-Dに乗り換えようとか企んでるのであまり本格的に対策する気はないけど普通の8cmファンをつかうタイプのCPUクーラーにはしてあるのでこれに外気導入ダクトを付けてみた

これで多少は冷えやすくなるかなぁ?

このコープ牛乳でダメだったら次は那須3.6牛乳で

3 件のコメント:

香鈴(本名) さんのコメント...

それがダメだったらタカナシ低温殺菌牛乳で。

たけちゃん♪ さんのコメント...

いかしてますね。牛乳ダクト!



発熱考えるとベアボーンでPenMといきたいけど、やっぱりマダマダ高いですよね・・・わかっちゃいるが表記のクロックもあまり落としたく無いというか、せめて2GHzと思うと高いぞPenM・・・やはりPen-Dで考えたほうがお財布にやさしいっすね(^^;;






まきにょ さんのコメント...

PenM...さすがに安くなる気配はないですねー



高性能PCの問題ってようするにウルサイことなのでそこそこ静かならもうなんでもいいんじゃないかって気になってますよ

でもVAIOとかNECとかまで買う気はないみたいな(^^;



Celeron300MHzを鍛えるのが流行ってた頃にデュアルCPUしてた連中は一様に動作が軽くていいよ~って言ってるのもPen-Dが気になる要因かな、特に最近はアンチウイルスとかファイヤウォールとか常にバックで走ってるし

コメントを投稿