2006年10月24日火曜日

予想GUY

ソフトバンクがまたなにやら訳の分からない新プランを発表しましたよ

http://mb.softbank.jp/mb/special/gogai/index.html


MNP対策なのは当然として

既存ユーザーや新機種に釣られて昨日までに従来のスーパーボーナスで契約した人は予想通りに放置ですかゴルァ!( ゜Д゜)


まぁ限定色ゲットできたからわりとどうでもいいんだけどね

元々利用料少ない人には新プランでも旧プランでも大差ないのはいつものことだし

------------------

そいえば写真upしてなかったので撮ってみた

Softbank 811SH 限定色のターコイズ、10/11発売で10日くらいで限定は売りきれた後にMNPで新プラン発表(ぉ



ええ、色だけで選びましたよ(笑) トランクに置いてみるとビートとはちょっと色調違うけど


VGA液晶はかなーり綺麗ですねぇ。3枚目の写真は画面をほぼVGAサイズで撮影したもの、現物もこんな感じで肉眼じゃドット見えません。斜め線のギザギザ感でやっと分かるくらい。

これなら2年使ってもそう見劣りすることはなかろうて

7 件のコメント:

にとちゃん さんのコメント...

なんだか色々やらかしてますよね。

よくわからなくなってます。(笑



結局価格で・・・みたいなとこがあるけど、

各社安くせざるを得なくなるだろうから・・・

ちったぁ他社も下げてくるだろうと予想。。





はてさてどうなることやら。(^^;

まきにょ さんのコメント...

従来ユーザーにとって何が違うのかよく分かりません・・・

変更も新規も新しいプランだけで従来のパック系は無くなるって話もあるけどこんな分かりにくいプランだけにしてどうするつもりかと・・・



さっそくauが値下げ発表したとか…収集つかなくなるんじゃ?(^^;

にとちゃん さんのコメント...

Yahoo!でみてみたところ、auは対抗措置を検討となっていますねぇ。



んまぁ予想できたことなんではないですかねぇ。。

兄者 さんのコメント...

壁紙つくるのにドット打ちの技術必要なくなっちゃったなぁ。

一時期は神扱いされたのに。

まきにょ さんのコメント...

ドット打ち技術はそんなところで生き延びてたんですか…

PCのフルカラー化と共に滅んだ技だと思ってました(^^;



なんか新プランにすると既存ユーザーでも回線契約年数で割引とかいう情報も出てきました・・・そうすると私は5年目になるわけでそこそこお得に

なんにしろ公式な確定情報が欲しいです(´・ω・`)


兄者 さんのコメント...

昨日ききにいったら

「26日に詳細説明会の招集がかかってる」

ってな話だったそうな。

23日にも説明会あったんだそうな。

翌日には変更になってて窓口で話があわね~ってw

まきにょ さんのコメント...

一番大変なのは店員か(笑

コメントを投稿