2007年8月19日日曜日

3日目

昨晩は舞鶴でカニ食ってから琵琶湖近くで温泉

マキノサニービーチキャンプ場というネタっぽいのを発見して行ってみるもオートキャンプの大集団でやかましかったので諦めて当初の予定通り140km進んで目星つけておいたキャンプ場へ着いてみたら門が閉じてて入れないorz


さらに20km先の別のキャンプ場に移動してそこは大丈夫そうだったですがすでに深夜2時近くテント広げる気力が残ってなかったので車中泊と相成りました(>_<)

高原なので静かで涼しくて快適でしたけどね、たまたま日蔭だったのでさっきまで熟睡できますた


ここまで1270km、今日はこれから雛見沢^H^H^H白河郷へ向かいます

1 件のコメント:

煮蔦・ω・ さんのコメント...

マキノサニービーチなら10年ほど前に行きましたよ、

近くに大崎観音というのがあってプg(ry


コメントを投稿