2007年8月20日月曜日

無事戻りますた

3時過ぎに木崎湖を出発してナビ様の言うとおりに下道最短ルートを進んだところ上田市で上信越道に接近したのでそこから高速に乗って7時半くらいに帰りつきました。着いて荷物降ろして晩飯のあと一通り沖縄の飛行機事故の番組見てから荷物片付けてたらこんな時間にw


思ったより元気なままですが歳が歳なので明日以降どうなるか、日焼けでちょっとだるいのと予想通り腹壊しました(^^;

肌やけで内臓やられるのと暑いので水飲み過ぎてるのかも


結果として総走行距離は1776km、撮影旅行としての成果は中判フィルム10本とデジカメ写真6.3GB/約1400枚でした。デジのほうはメモや露出計代わりに相当撮ってるからマトモな写真は数割あればいいほうだと思いますけどね


とりあえず行ってきた証明で

兵庫の餘部鉄橋

岐阜の白川郷

長野の木崎湖

の3枚だけ掘り出してきますた、さて風呂入って寝るか…

3 件のコメント:

水マヨCR-Z さんのコメント...

ちょwwパンダwww

たけちゃん♪ さんのコメント...

おつかれさまです・・・凄いです。


まきにょ さんのコメント...

パンダ…着てるとわからんですが遠目には目立ちますなぁ



今朝は普通の時間に起きられました、今のところは頭もボケてないです。日焼け後は常時シーブリーズで冷却続行な感じですがヒリヒリ感はもうないので思ったより軽症かも。

焼けた直後にコンビニでハンドスプレー型のを発見して走りながらかけ続けてましたからね。150ccのボトルが2日で空になったくらいに(^^;

コメントを投稿