2008年9月7日日曜日

マクドナルド戦記

高校の文化祭に遊びに来てます、もはや展示は見てないで年に一回OBが集まる口実になってるだけですけど。

そして毎年恒例のマクドナルド大襲撃

元は現役へのご褒美でOBが最終日の晩飯を奢ってあげるだけだったはずが、今や集まったOBと現役生の分、70~80人のバーガーとドリンクとポテトを一気に注文して店をパニックに陥らせるのが目的の悪いイベントですw
今年は雨が降ってしまって外で大集合が出来なかったので直接全員が店を占拠しました(笑

しかしこの歳でマックフルセットは結構キツいですな…


Posted from MixiDock mini

4 件のコメント:

Babo! さんのコメント...

お疲れ様でした。

最近はすっかりご無沙汰になっています。

某所の書き込みでは、今年は人出が少なくなっていたそうなので、その流れが進むようならまた顔を出せそうかな、とか思っていたり。

近くに自転車を停められたり(いざとなったら気軽に移動できるので)、休めるところがあれば良いのですけどね。

雲山 さんのコメント...

お疲れ様です。
風物詩ですから、顔を出せないのがちょっと寂しかったり(^^;)

まきにょ さんのコメント...

メディアへの露出が減ったせいか一頃に比べれば明らかに人出は減ってる感じでしたよ

午前の早い時間なら並ばなくてもシンクロの整理券入手できたみたいですし



まぁ1匹みたら30匹はいると思えっていうOBの数は変わってませんが(笑

どうやってどんにいることを嗅ぎつけてくるんだろう…w

たけちゃん♪ さんのコメント...

ランランルー

コメントを投稿