2011年3月11日金曜日

地震だー( ゚д゚)

いや東京でも結構揺れましたねぇ…揺れで酔って気持ち悪い('A`)


職場は中野区なんですが区内で住宅倒壊とかニュースで流れてるそうですよ( ゚д゚)
会社の建物は鉄筋コンクリート2階建てで、バブル期に建てたせいか携帯の電波が弱くなるくらい鉄筋入りまくりなので倒壊の危険性は全くないんですが、中のスチールラックとかは揺れまくりでした。幸いにして引き出しが落ちて電子部品やネジぶちまけるような事にはならなくて積んであった箱がいくつか崩れたくらいで済みましたが震度5弱くらいはあったような感じです。

そして直後に新聞各社のwebサイトを巡ってみたら日経新聞が特報すぎてワロタw

0 件のコメント:

コメントを投稿