2005年9月5日月曜日

ぷりっきゅあ♪、満点の星、そして秋刀魚ファイヤー

ビートクラブの集会で週末長野まで行ってきました

土日共に夕方は天気悪い予報だったのと帰りは疲れるだろうということで行きは元気に全部下道で正丸峠→土坂峠→ぶどう峠→大河原峠と山道を走りまくり

標高1900mを超える大河原峠では全天星空でめっちゃ綺麗でした、寒かったけど


その途中、小海町あたりの国道を走ってたら消防署にあやしげな看板をハケーン。地元の小学校かなにかの制作でしょう、ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ~♪ (´д`)


現地では翌日、ビーナスラインをドライブ。ハイシーズンは過ぎてるので観光バスも皆無で観光客の乗用車に引っかかるくらいで気持ちよく走れました。そして山から下りて温泉入ってたら大雨スタート、わりと運がいい。


夜は山荘でバーベキュー、最後になぜかサンマ登場。そして炭の燃焼が悪くて金網を低くしてたのが災いしてサンマに引火しました(笑

よく焼けてうまかったけどね


帰りは後から高速で合流したたけちゃん氏らの希望でまた峠ドライブ、これまた夕方まで降られることもなく気持ちよくオープン走行できました。その後秩父あたりで関東大雨に捕まってしまいエアコン故障中なビートはサウナルームに…(つД`)


って感じで結局往復全行程を下道&山道で570km走行してしまいました、久々にお腹一杯(^^;

1 件のコメント:

ごま さんのコメント...

秋刀魚が!燃えてる~~~~~~~~~~!!Σ(゜Д゜ υ)

コメントを投稿