2005年12月20日火曜日

再びめざせモスクワ?

「ジンギスカン」20年ぶり復活へ

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200512200030.html



ニュース一覧見てなんのこっちゃ?と思ったら例の「もすかう」のグループなんですね。小中学生の頃にさんざん聞いた気がする「ジンギスカン」とかもこのグループだったとは知りませんでした。



そしてにとちゃんがFLASHを無限ループしたときに感じた既視感の原因もやっと判明、「ハッチ大作戦」…高校の夜祭のダンス曲だったから3年以上(w さんざん聞いてたわけで・・・曲の雰囲気が似てたわけだ

4 件のコメント:

ぶちを さんのコメント...

こないだ出張の帰りにフランクフルトで乗り換えしてたらアナウンスで、



「なんとかっひ、なんとかんげん、もすかう」



って聞こえて来て一人でニヤニヤしてました。

ドイツ語だとおもいっきり「もすかう」って発音するのね。やっぱり。

香鈴(本名) さんのコメント...

画像を見てなんとなく、米米clubを思い出しました。

ジェームス小野田?

にとちゃん さんのコメント...

復活だ!ヽ(´ー`)ノ

まきにょ さんのコメント...

コサックダンスの人は既にお亡くなりらしい…




コメントを投稿