2005年12月25日日曜日

お年を召したようで

Babo!さんに引き続き今日は私の誕生日~
mixiのトップにはちゃんとメッセージ出るのね…芸が細かいこと(^^;


23歳になりましたよ!





































HEXで(w

四捨五入しにくくなってしまいましたなぁ。

記念すべきこの日は会社行って明日の作業の準備して部屋の整理してフィルムの現像とスキャンしてたら終わりそうです、晩餐会は豪華にうどんでした('A`)

ダークレス現像2回目はどうやら成功、昨日買ったNewFD135mmもちゃんと写ってるみたいで一安心

5 件のコメント:

煮蔦・ω・ さんのコメント...

おお

おめでとう御座います。

ちょうど一ヶ月後に後を追います。




兄者 さんのコメント...

「みそじ~」とか言ってたのが懐かしいですのう。

半額ケーキでも喰っておいわいすることにします。


ごま さんのコメント...

0x23歳おめでとうございます。

まだしばらくは数字だけで表記できますねw

雲山 さんのコメント...

おめー

香鈴(本名) さんのコメント...

おめでとうございました。

リムジンの中で食べた豪華なうどん、きっと

粉は金粉混じりでトリュフ入りだったことと思います。

なにより、蝋燭が23本刺せてよかったですね。



プレゼントは盆栽カメラ用の鉢ですね。

コメントを投稿