2008年7月11日金曜日

ヨドバシ新宿東口


並んでみました(ぉ
買えるでしょうか…


追記:買えますた

結局さんざんマスコミが煽って集客してくれたおかげで表参道の本店以外では結構簡単に手に入る状況だったみたいですね、埼玉のショップは昼まで並ぶ気があ れば朝普通に行っても余裕、新宿カメラ系各店も始発で来ても間に合うくらいだったようです。
そのかわりTVカメラが並ぶ華やかな(?)行 列と違って弁解のしようもないいかにもなオタクの群れでしたが(ぉ

今回は2ちゃんねる様々でした。各地に潜んだスネーク からどの店舗に入荷どれくらいありそうとか今何人並んでるとかリアルタイムにスレへの書きこみが…
家で仮眠するつもりが どうにも寝付けず3時過ぎにスレチェックしたら西口に50人・東口はまだ10人という情報があったのですぐ出発して首都高を爆走、新しい首都高C2で直接 新宿に出てサブナード駐車場に入れるまで35分( ゜д゜)

でも私のあと一時間で数人しか増えなかったのでそこまで急がなくてもよかった ようです(^^;
 
トータル24番目、機種別だと6番目で無事16GBの白を購入する権利をゲトー

9 件のコメント:

まきにょ さんのコメント...

暇だ…

座ったまま寝られる程眠くもないし

まきにょ さんのコメント...

7時~

表参道では販売始まったんでしょうか



そろそろ通勤リーマンがでてきて晒し物にw

まきにょ さんのコメント...

上のコメント書いた直後に整理券の配布が始まりました、通勤時間帯を前に駅前で列が伸びすぎと判断されたようです



トータル24番目、機種別だと6番目で無事16GBの白を購入する権利をゲトー

会社に戻ってきたので仮眠することにします・・・ねむねむ

雲山 さんのコメント...

並んだですか、乙です(^^;

たけちゃん♪ さんのコメント...

御疲れ様でした~

にとちゃん さんのコメント...

良いネタっすね!

まきにょ さんのコメント...

結局さんざんマスコミが煽って集客してくれたおかげで表参道の本店以外では結構簡単に手に入る状況だったみたいですね、埼玉のショップは昼まで並ぶ気があれば朝普通に行っても余裕、新宿カメラ系各店も始発で来ても間に合うくらいだったようです。

そのかわりTVカメラが並ぶ華やかな(?)行列と違って弁解のしようもないいかにもなオタクの群れでしたが(ぉ



今回は2ちゃんねる様々でした。各地に潜んだスネークからどの店舗に入荷どれくらいありそうとか今何人並んでるとかリアルタイムにスレへの書きこみが…



家で仮眠するつもりがどうにも寝付けず3時過ぎにスレチェックしたら西口に50人・東口はまだ10人という情報があったのですぐ出発して首都高を爆走、新しい首都高C2で直接新宿に出てサブナード駐車場に入れるまで35分( ゜д゜)

でも私のあと一時間で数人しか増えなかったのでそこまで急がなくてもよかったようです(^^;

まきにょ さんのコメント...

あとシステムの違いにより従来の携帯メールは使えなくなるらしいので、今のt.vodafoneアドレスは今日の15時過ぎに無効になります

YOU_miz さんのコメント...

わ~、並んだんですね!

実物を今度拝見できるの楽しみにしております☆

コメントを投稿