2008年7月20日日曜日

バスの旅

吉祥寺でうまいロシア料理を食ってきました

これから吉祥寺発、成増行きの路線バスにチャレンジ

60分以上かかるという話なのでどうなることやらw

5 件のコメント:

まきにょ さんのコメント...

30分経過

石神井あたりにいる模様

雲山 さんのコメント...

吉祥寺にはユザワヤ目当てに良く行きますw

新宿周りで行くか、バスで行くかいつも迷います(^^;

まきにょ さんのコメント...

ぴったり一時間で成増に到着しました

ただし駅前にはつかずに川越街道を渡った反対側で下ろされましたが(笑

均一料金で210円は魅力的ですが電車より20分ほど余分にかかるようです



ていうかうちに帰るなら西国分寺から武蔵野線まわってきたほうが早いらしいw

まきにょ さんのコメント...

結局バスに乗ってから柳瀬川駅まで90分くらい、片道400円でした

成増でちょっと歩くのとダイヤ改正で和光市からの地下鉄乗り入れが増えたせいで成増~志木以遠の各駅停車の乗り継ぎが悪くなってるので余分に時間食ってますね



西国分寺周りの場合約55分で590円、新宿周りの場合は1時間ちょいで同じく590円のようです

学生時代なら間違いなく安いほうを取ってますが今となってはどうでもいい差額(^^;

新宿・池袋の喧騒が憂鬱なときは西国分寺周りがよさげです…

しん さんのコメント...

むう、そんなチャレンジをしているとは

バスって忘れがちだよね。



ところでロシア料理はうまかったですな。

グルジア料理っていうのは今まで食べた事がなかったので新鮮な感動があってよかった、また行きましょう。


コメントを投稿