2009年7月6日月曜日

3G Speed!

ヨドバシで残り5台とか言われたので悩んだら負けと思ってうっかり更新しましたよw

前と同じ16GBの白なので背面の文字印刷以外は違いがわかりません

箱は既報の通り一回り小さくなってますね


前のをバックアップ&同期してからUSIMカードを新しいほうへ差し替え、iTunesに繋いで復元と再同期を行うといくつかのID/パスワードが消えた以外はそっくりそのまま前端末の状況に戻りました。これは便利すぎる…

そんでもって比較すると3GSは明らかにあらゆる動作が軽いです、そりゃもう最初に触った時の感動がよみがえってくるくらいの軽快さ。キーボードの出し入れでもたついてたのが全く無くなってるしCPU速度&RAM容量の2倍ってのは伊達じゃなさそうです。

あとは電池の持ちがどうだかですね…悪化はしてないって話だけど

2 件のコメント:

雲山 さんのコメント...

3GSおめ~

電池のもちはかなり良くなっているという話ですね。

私の使い方(地下鉄通勤+Bluetoothで音楽)な使い方で夜家に帰る頃には残り40%ですけど、今までのX04HTだと音楽再生無にも関わらず20%を切っていましたから、それに比べれば大満足です(^_^)

まきにょ さんのコメント...

電池残量が%表示されるのですごい勢いで電池減ってるように見えるけどゲージのほうだと前とそんなに変わらないかな?って感じですね。いろいろ動作が快適なので無駄にぐりぐり動かしてる分もあるだろうし(笑



リチウム電池の常で容量管理してるだろうから一度空→満充電をやって実容量を認識させたほうがいいと思って電池切れるまで使ってみましたがホントに残量表示1%まで動き続けるのね…これはある意味凄いわ(^^;

コメントを投稿