2009年7月6日月曜日

カメラテストそのいち

3GSに換えたくなった理由の一つがカメラ

3Gのカメラも写りは悪くないし200万画素で困ることもなかったんだけどパンフォーカスで全く調整機能がないのでマクロや逆光に弱かったんです



というわけで移行前と後で同じ被写体を撮り比べてみました、全高13cm程度のフィギュアでノートリミング・無補正の縮小のみ、光源は5000Kの写真用蛍光灯です

これが3Gで

こっちが3GS

明らかに進化してますね。画面をタッチのAFでそこに露出とホワイトバランスも同時に合わせてくれてます。これでメモとか料理の皿とか普通に撮れるのでますますコンパクトデジの出番が減りそう(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿