2010年6月11日金曜日

海の幸、富山湾ブラボー

友人の結婚式に参列するため富山に来てます。
カメラ抱えて荷物が多いので車旅、家から400km位なので休みとって一日移動に当てればそれほど遠くありませんね?

宿は富山城趾の目の前、天守閣がライトアップされてました。







別口でやって来た仲間とも無事合流して富山といえば魚ということで寿司食って来ました、ばりうま







こちらはノドクロの焼き物、これもばりうま〜







そして富山の米と立山の水







距離的に明日の早朝に出れば式には間に合うんですが、旨いモノのために一日使って移動して来た甲斐があったというものですw

-- 同行してる友人のPocket Wi-Fiにただ乗りしてiPadから

場所:富山第一ホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿