2010年6月16日水曜日

親不知子不知

先日富山に行く途中で北陸の難所である親不知海岸を通りました。

高速道は海の上に高架として建設されているあたり陸地側が海岸からそのまま断崖になっている地形の険しさを伺うことができます。展望台付きパーキングエリアでもあるかと思ったら国道直結のランプ型ICがあるだけだったのでゆっくり眺めることはできなかったのは残念。


しかし今日の話はそれとは関係なくて…歯科検診に行ったら親知らずが結構な虫歯になってて抜いたほうがいいってさ(´д`;)

元々は四本ともきれいに横倒しに生えてて完全に歯肉に埋まってるので放置してOK状態だったんですが、歳食ったせいか少し歯茎が痩せてきて露出してしまっていたようでorz
緊急ではないらしいけどとりあえずクリーニングして仮詰めしてもらう過程で痛くはないけど神経に圧迫感は感じたので時間の問題かと…悩むと決心が揺らぐので勢いで来週に予約取ってみた(((((( ゚д゚;))))))


それはそれとして歯科衛生士のお姉さん、歯の掃除してる最中に世間話されても答えられませんがな(^^;
海外旅行用のデジカメを物色してるらしいのでスイングパノラマ付きのを推薦してみたり、iPhone使っててiPadが気になってるらしいのでプッシュしておいたりしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿