2012年3月31日土曜日

春何番目?

いや風が強かったですね…(´д`;)

桜の咲く前に夏タイヤに戻しておかないとそのままGWに突入してしまいそうだったので雨の予報は午後からだしと思って実家までドライブしてきました。月末で年度末なのに強風なせいか車で出歩く人が多いようで夜中なら50分のところを倍近い時間かかりましたよ、前の車が動き出してからブレーキ踏んでP→Dに入れてさらにそぉ〜っと動き出すようなヘタクソまで走ってるし!ヽ(`Д´)ノ

そして中央線エリアから離れるに従って畑が多くなるので仕方ないんですが埼玉に近づくとどんどん空が茶色に…最後のほうでは道路脇の畑から直接土煙が舞い上がってどこの世紀末ですかって感じw

予定よりだいぶ遅くなったけど幸いにして雨が降り出す頃にはタイヤ交換終えて道具を片付けるところまで来てたので無事に済みました、そういえば今回油圧シザースジャッキ買ったんだけど急いでたので写真撮るの忘れてたよ(´・ω・`)

そしてその後昼寝してたらなんか大雨になってたようで、今日積もった分の土埃はだいたい落ちたみたい。洗車しないですんだかw

0 件のコメント:

コメントを投稿