2005年8月16日火曜日

また雷

今日は家の真上でピカピカ光ってる…

しかも音がするのと同時に空気が振動するのが感じられてこりゃヤバイかもと思いPCの電源落としたのでやることがなくなってまた撮影(笑

今日も自動連写にして100枚ほど撮ってみたわけですが…





キタ--------------------(・∀・)-------------------!!!!





見事に撮れましたよ

3 件のコメント:

香鈴(本名) さんのコメント...

堕ちてませんかコレ?

色も美しくて光の筋が綺麗に写ってますね。



先日山で雷動画撮ったのですが、やはり

場所や状況で趣が違いますねぇ。

雲山 さんのコメント...

昨日の雷は凄かったっす。

うちの窓から見てても、ばしばし落ちまくってました。

まきにょ さんのコメント...

>kalyn様



がっつがつに落ちてました

方角的には与野~和光あたりかな?

肉眼で見える範囲で10回以上垂直に光ってましたよ

ああいう一瞬の閃光に対しては残像で残る人間の目のほうが感度いいみたいですね


コメントを投稿