2005年8月15日月曜日

八月十五日

三バカ隣国や腐れマスゴミが選挙報道とかに紛れて騒ぎ立てるのになんぞ負けられん!
というわけで行ってまいりました、靖国神社……すげぇ人出(´д`)


戦没者遺族や関係者が多いかと思いきや、来ている人の1/3くらいは私と同じくらいかもっと若い人達でした
祭りが開催されてたり小泉首相が来てたりするわけでもないのに(昼頃には石原都知事が来てたようですが)

日教組工作員による反日教育どっぷりの世代がこれだけ集まるってことはまだまだこの国は大丈夫なのかもしれません


今年は終戦60年ということで特設ステージをつくって「国民の集い」が開催されてていろいろと演説やら放送やらやってました

午後2時頃現着してちょうど西尾幹二氏が演説してるところでしたが、午前中は小野田寛郎氏なんかも来てたようで暑さに負けてゴロゴロ寝てないで朝から行けばよかったなぁ


まぁ何にしても人が多すぎて落ち着かなかったのでそのうち空いてるときにまた行きたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿