2005年8月15日月曜日

夏・乗り鉄・炎天下

ビート仲間の結婚祝いというか独身終了記念というか(^^
まぁなんとなく集まってBBQするために金沢文庫のあたりまで行ってきました、エアコン無しビートで渋滞するのはやなので今日は電車


冷静な判断をすれば池袋→横浜→金沢文庫→バスが一番速いルートなんですがうっかり早起きして湘南新宿ラインの小田原行きなんてのに乗れたのでそのまま藤沢へ直行、江ノ電に全線乗車して鎌倉からバスで山越えを企みました

結果的に京急バスの路線図にだまされて峠超えを3.5km歩くことになったので微妙に敗北(笑 時間的には歩いてて後続のバスに追い越されなかったので勝ち?


しかし江ノ電はいいですな、内陸の新興住宅地に住んでる身からするとただの街なのに被写体になりそうな風景が沢山あります。いずれというか緑が茂っているうちに途中下車で撮影の旅などしてみたいですね、決してエルフェンリートや'うた∽かた'の現地探訪ではなく(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿