2010年9月4日土曜日

夏終了

日常利用としてiMacを普通に使えるようあれこれ試してみるのに毎晩必死ですっかりブログほったらかしてますが

8月は海行って山行って花火見てキャンプしてくるという夏らしいことはだいたいやれました。ビートのエアコン直したにもかかわらずあまりの暑さに負けて気合い入れた遠出が出来なかったのと結局静岡のガンダム見に行けなかったのがちょっと心残りですかね。
ガンダムは9月から18時で終了になってしまう上に9〜10月は屋台やライトアップも休みになってしまい、夜ガンダムがじっくり見られるのは11月以降になってしまうのでまぁその頃に行くと思います。

なんか太平洋高気圧が頑張ってるそうでまだしばらくは暑いみたいですがさすがに9月入ってエアコン無しでも寝られる日が続くようになったのでもう夏も終わりですかねぇ。そう思って休日に油断して寝坊してると真夏同様に部屋の気温が36℃とかになってて蒸し焼きにされたわけですがw

そして月末にまた女神湖行くついでにキャンプと山歩きでもしようと思いたって、速乾性のスポーツウェアでも買うべと思ってユニクロに行ったらすでにヒートテックとダウンジャケットが並んでました( ゚д゚)

ここんとこ毎年買い損ねてるので一応ヒートテックも買いましたが先取りが常のアパレル業界とはいえ早過ぎんかね、店から一歩出たらぐったりする様な熱気なのに(´д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿