2010年5月11日火曜日

ぐーるぐる (動画テスト)

Blogger in Draftの新投稿フォームから直接動画をアップロードしてみるテスト、自動的に対応コーデックに変換されてどこかにアップロードされてるみたいだけどどこに行ったんだろう?w
 

ビデオは昨日のツインリンク茂木のオーバルトラックをパレードランしたときに助手席に5Dmk2を三脚で据え付けてインターバルタイマーを使って2秒おきに撮影した画像をPremiere Elementsで動画に合成したもの、音声はありません。

メモリの残量と合成した結果をみると1秒おきでも良かったかな、レンズは12mmにしておいたけど画角広すぎて動画にすると前方のビートの群れがほとんど分からないので半分くらいにトリミングしたのを使ってます。色別の並び順のために自分の前方には白とシルバーしか視界に入らなかったので路面に紛れてよく見えないのが残念…

しかしなんだ、569台のビートがうようよと群れて走る様は…正直キモかったですよw
コース側のカメラで撮影してオーロラビジョンに映し出してた映像とかもうなんかのネタかCMですかって感じ、あれ全部まとめて公式動画として有料でいいから出してくれんかしら(^^;

追記
上に上げた動画は小さくなってしまったので元サイズのをyoutubeにアップしてリンク貼ってみる、うまくいくだろか?

・・・なんかデカすぎ(´д`)

仕方ないのでyoutubeのページに直リンク、HD対応です

0 件のコメント:

コメントを投稿