2010年5月12日水曜日

いろいろ無い

久々に秋葉行ってきました、仕事の買出しですが最近私用でもいかなくなったので前にいつ来たか覚えてないくらい

旧市街から駅前への部品屋コースをめぐってたらなんか風景がいろいろ違う…

まず秋月前、駐車場が広がってブロック内に残るのはダイナミックオーディオとザコン跡のみに、ダイナミックもなんか売り尽くしセールみたいなのやってたので遠からず移転しそう



ガード下を渡って駅側にでて振り向いたら万世橋角にあった石丸のビルが無い



ラオックスのデューティーフリーが入ってたビルも空


ラジ館の隣にあった細いビルもない、昔あれは別の建物だと気づいたときは驚いたもんです



最後に秋葉原デパート跡の駅ビルはだいぶできてる模様、ここまで張り出してしまうのね…駅前が狭くなるのう



秋葉全体が続々と再開発中なのはわかってることだけど昭和は遠くなりにけりですなぁ…まぁその前にamazonのおかげで秋葉がだいぶ遠くなってましたがw

-- iPhoneから

場所:秋葉原

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほー、石丸のビルも無くなっちゃったんですか~。
私が最後に行ったのは、14~5年前だろうか・・・。

コメントを投稿