2010年5月9日日曜日

スッポン

結構日に焼けて汗もかいて疲れたので帰り道の温泉施設ホロルの湯で一休みしてました、露天風呂はちょっと温かった

湯から上がったあとは定番のコーヒー牛乳なわけですが






脱衣場で買って休憩所まで来てみたらなんと絶滅寸前と言われる紙の蓋、しかもタブなしの本格派w





まぁ私はローマ人ではなく平たい顔族なのでw、これを開ける手段も仕組みも知ってるわけですが自販機まで戻るのは面倒なので爪でなんとかしてしまいました、ウマー( ゚д゚)

その後は食事コーナーで200円カレー






おにぎり一つ分くらいのご飯に大きめな豚角煮が入って味もしっかりした本格派でした、街中でもこういうのがあればいいのにと思うけどこれは田舎の町営施設ならではかな

-- iPhoneから

0 件のコメント:

コメントを投稿